注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え

親知らず抜歯後の痛み

No.31 12/04/16 02:16
おかめちゃん ( ♀ j6BSl )
あ+あ-

こんばんは。私も最近、最後の親知らず抜きました🐻四本中 、2本は麻酔して普通にぬけましたが、残り二本は歯茎を切り、骨も削りました(根もかなり長く、曲がってました)⤵顔は、抜いた方だけ、テニスボールをいれたみたく腫れ上がり、口もあけれず、ご飯もまともに食べれず、話すのもやっとでした😿その時は、抗生剤と痛み止めをのみ、歯医者にも何日かおきに消毒&様子見せにいき、良くなるまで三週間~はかかりました😭最近(9日)抜いた親知らずは、骨も削り歯茎も切りましたが、少し腫れたくらいで、出された抗生剤をのみ、痛み止めは1日1回~2回のんで、現在 痛みも和らいできました(でも痛みはあり、頭痛もします⤵)🐻あさって、糸をはずしますが、普通は1~2週間たえれば 良くなると思いますよ🙌でも あまりに酷いときは、状況を話して、歯医者にいきましょう‼ばい菌はいってたら大変ですから💦 頑張ってください✨(刺激物も良くなるまで食べないようにしてくださいね✨)

31レス目(42レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧