注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

旦那に浮気されたことありますか❓

No.289 12/08/09 11:58
ひかり ( ♀ OO1hb )
あ+あ-

皆さん私の愚痴に付き合って下さり有り難うございます。旦那の性格は、自分の筋が通っていると感じたら相手が誰であろうと向かっていくタイプです。そんな性格なので上司にもドンドン意見を言っていくんです。
決して媚びて昇進していくタイプでは有りません。そんな所が好きで結婚したんですがね…。
でも実際には"出る杭は打たれる"で、上司と馬が合わなければ良い意見も聞く耳を持っていただけない様で、旦那は苦労しているようです。

だから私は愚痴聞き係りって訳です。旦那の気持ちを考えると唯一のハケ口である私は聞くしか無いのではないか?と思ってます。

とはいえ私には愚痴、女には良い顔。携帯もロックが解けないから私の頭の中では不安だけが渦巻いてます。

携帯を見ないと言う事は、新たな問題も生まれずよいのですがね…。私ももう少し安定出来るよう自分なりに心掛けてやって行きます。

289レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧