注目の話題
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

旦那に浮気されたことありますか❓

No.253 12/07/20 18:28
カコ ( ♀ qth7Lb )
あ+あ-

≫252

ひかりさん、こんにちは

いつも私の体の心配してくださり、ありがとうございます。

今日、法テラスの審査も通過し、正式に弁護士さんがつきました。
いよいよです。

アイラさんへのレスは、ある回答を読み、心底納得したものです。
相談は
「主人の浮気後に、私にも非があったと思い、修復に向け自分の悪い所をなおし、よい家庭の雰囲気を作るようにし、主人をいたわり、浮気を忘れようと努力してきました。ですが、主人は毎日ちゃんと帰宅し、子供と遊びますが、反省も私を気遣う様子もなく、何故被害者の私ばかりが努力しなければ…と爆発するたび、主人は終わったことだと言います。どうすればよいか」でした。

その回答は「御主人は浮気相手と別れ、家庭に戻り、仕事して子供の世話と前の生活に戻った事で終わり。と思ってます。これは普通の事です。何故なら貴女が自分で非があると認めてしまい、話し合いもきちんとせず、貴女が勝手に修復に努力しているから。本当は傷ついた心を癒すには御主人の努力が不可欠なのに、自分で解釈し、よい妻になろうと行動するが故、心にシワが出来るのです。御主人は貴女に許してもらい、誠意を見せてると勘違いするのは当然です。~」以下は先日の内容をアドバイスされていました。
私もとても納得しました。

今日の深夜に旦那は彼女の居る地元に帰ります。
元から会う約束してたので、旦那は呑気に連絡するでしょう。
彼女は返信するかな?
不利になることはしないかな?
でも、ウチの旦那に言いたいでしょうね「あんたが鈍臭いからバレてたじゃない」って…日曜日に旦那は帰ってきます。

全てを知って帰ってくるか、お気楽で帰ってくるか…どうなることか😅

253レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧