関連する話題
✨🐶の飼い主様の集い✨
[相談]犬のトイレしつけ。
犬のトイレについて

うちの破壊王を止めてください😭

No.236 12/03/06 12:57
あんこ ( BnEP4 )
あ+あ-

≫230

皆さんおはようございます💖

ハアハアゼイゼイ💦

私は夕方通院なんで、午前中に買い物、夕飯支度、仕事をやっつけないとならないのだ💨今日は野菜モッコリ ビビンバね💖

で…伊吹さんと主さん

ももちゃん 最後にレントゲン撮ったのいつ?1歳になるなら小型犬の場合は成長期の終わりだからやって貰う様にお願いしたらどうかなあ?
ついでに手術で治せる可能性も聞いて欲しいです✌

伊吹さんちのワンコ…まさしく「飼い主不在の犬」だよねえ…世話しても溺愛しても 頼りになる「親」が居ない犬を私は「飼い主不在」と言いたいです…

かと言って 伊吹さんにはやれる事ってないんだもんね…伊吹さんがビシッと訓練入れる事は可能だけど、そうやってよい子にしたらしたで姑さんは「人の犬なのに…なんであんたにだけ懐くのよ💢」と言いそうだしね…

これが私でも やはり当たり障りのない程度のお世話しか出来ないと思う…

本当に考えてから動物飼ってよ😭

車やテレビを買う時には色々悩んだり、調べたりするくせに、どうして 車やテレビより長生きする犬は「目が合った瞬間ビビビ💖」とくるわけ?え?おばさん怒るよ💢ホントに💢💢
私は山ほどの失敗を踏まえて、ブリーダーを探すのに二年、更に五年かけてお金貯めたんだから😤

伊吹さん、姑さんに聞いてみたら?

「この犬 ホントに要らないんですか?」って💢

236レス目(279レス中)

新しいレスの受付は終了しました