関連する話題
犬のトイレについて
🐱勉強会Ⅸ🐶
✨🐶の飼い主様の集い✨

うちの破壊王を止めてください😭

No.223 12/03/05 19:59
伊吹 ( 20代 ♀ zv1QVe )
あ+あ-

≫218

あんこさん
主さん

私のレスで不安にさせて申し訳ないです
でも…私やあんこさんはフレブルちゃん(改めてももちゃん)を実際見ていない以上 股関節がその時にどう動いているのか、どのような状態なのかわからないんです
主さんのレスでハイハイの説明があったので たぶん後ろ足を後ろに伸ばして前脚だけの力でズルズルしているのかな?と想像しました…が、想像するのが限界です💦💦

犬は痛みを限界まで我慢する生き物なのでここは獣医師さんに聞いて欲しいかな?
と思いました
何より主さんも若干気にしているようなので…
縁起でもない話ですがもし ももちゃんが歩けなくなったりした時にやっぱり飼い主としては
何がいけなかったんだろう…
と思いつめてしまうでしょう?
せっかくのももちゃんの才能を負担かかるかな?と思いながら開花させるのは主さんも楽しみながら躾できないと思います

あんこさんも言ってましたが躾も大切ですが健康第一です

それに獣医師さんにどんな動きがももちゃんによくないのか再確認できるので聞いてみるのも無駄にはならないと思いました
あらかじめ知っていればももちゃんの才能の視野も広げやすいと思います

大ぞれた発言すいません
(;´Д`A

223レス目(279レス中)

新しいレスの受付は終了しました