注目の話題
皆さんならどう思いますか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?

どうしたら😭止めれる⁉

No.56 12/02/03 15:56
やまもっちゃん ( 30代 ♀ sjzId )
あ+あ-

試験おつかれさまです・今日は今までより寒かったですね。おなかなど大丈夫でしたか?私の住む横浜でも朝は0度で一番寒い中🏫に行きましたがカイロをおなかや腰につけていても暖かみがわからないほどでしたし。生理痛?のようなにぶい痛みがあって来る気配を感じながら午前のみ過ごしました・ちなみに私は受験生三年目で卒業はおととしでしたが。なかなか国家試験が受からずいわば受験浪人みたいな立場でして日にちも時間も決められた中でしか利用できないので毎日ではないんです・鬱治療中や生理痛がひどいなどもあって失敗続きでしたけどもこれは自分の責任です・しかし今日は先生には冷たくされるし。🚍内で老人には足を二度ほど踏まれるし。いらいらがつのるばかりで帰宅してから菓子パン一袋六つ軽々食べてしまい。ラーメン一杯たいらげました・昨日よりおなかが重くて大きくなって。ずっしり来てます🐷ざぶとんに座るとおなかがふとももに乗ってしまうほどで少しじゃまです「笑」おなかの重さの影響か腰がだるいですし。体重は今までの生理前よりも一番重たくなってました🐷明日週末で良かったです・いちおう予定はあさってなので生理痛が強くてもすぐ横になれるから安心です😉

56レス目(433レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧