注目の話題
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?

どうしたら😭止めれる⁉

No.151 12/02/07 23:18
やまもっちゃん ( 30代 ♀ sjzId )
あ+あ-

≫150

さっきの別スレでまた批判が増えていたのを見まして一発書いて来ました・主さんの人生までめちゃくちゃにしないでほしいし相手が障害者だろうとも主さんが決めた人生なのに否定するやつが多くて頭にきましたよ⚡まあこれでおさまると思いますし主さんにも閉鎖をおすすめしました・心ない書き込みは主のみならず見てる方も不快にさせますからね・許し難いものです⚡はい❤きっとなれますよ・まずは実ることです👍うまくいきますように👍それからローズクオーツとアメジストは恋愛のパワーストーンです・アクセサリーなども身につけるのもおすすめです👍別スレ話はごめんね・思いやりなさすぎて頭に来たからさ・ここでもそんな感じが一時見られたでしょ?だから主さんが心配だったのよ・でもこうやってお話できるのが私も嬉しいです・応援させてね👍それから体を大事にしてね❤またきがるに書いてほしいです・私も忙しいながらも見るようにしてますのでね。頑張っていきましょう❤

151レス目(433レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧