注目の話題
皆さんならどう思いますか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?

どうしたら😭止めれる⁉

No.138 12/02/07 15:42
やまもっちゃん ( 30代 ♀ sjzId )
あ+あ-

こんにちは・いかがですか?こちらは終わりに近づき少しむくみなども取れて楽です・私は基本掲示板は病や健康に悩む方々のお力になればという意味でミクルに入りました・今も彼女さんが心の病があるという彼氏さんのお悩みに答えていた所でした・月一で心理鍼灸といって針やマッサージにて少しでもいやされて心の病の進行を抑えられるのではないかという部分の実技やストレスマネジメントなど心理療法も学んでおります・外部の勉強会なので健常者ばかりですが講師の先生が理解のある方でしておかげで参加しやすいです・来月は生理学者の人とお会いする予定でして生理学つまり体のさまざまな働きと鍼灸マッサージについての講義を聞くことになってます・私は彼と開業したら心の病の方の治療も在宅でもやってみようと考えてます・もちろん高齢者の方達への在宅マッサージなどもやりたいです・この業界は今。在宅での治療が増えてます・元担任の奥様も鍼灸マッサージ師でして在宅をなさっております・実際にその方の自宅にいって治療を行うことで高齢者ならケアマネージャーさん。心の病の方は臨床心理士さんからそれぞれ依頼された上で行います・いわばチーム医療みたいなものですよ・

138レス目(433レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧