注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

旦那と離婚か、実家と縁をきるか。

No.30 12/01/31 15:35
匿名さん0
あ+あ-

≫25

写メをおくることはありますが、基本的に電話をしても機嫌いいときと悪いときがあまりにはげしいので、あまり電話はしてません。それとまだ会話できるほどこどもも言葉が早くないので、、、。

離れてても、誕生日プレゼントを一生懸命えらんできたり(昔はそうでした)という節目節目をちゃんとやってくれてたら、私もいいんですが、去年 下の子の誕生日プレゼントはありませんでした。時間がなかったというので、私が買うから割り勘にしようといいましたが、お金がないと断られました。
クリスマスプレゼントは コンビニでうってる800円のアンパンマンのおかし詰め合わせです。

いつも会ってる父親ならば、これでも我慢します。一年に50回しか会わずにこのさまだと こどもに愛情がある といっても もう嘘にしかきこえません。

私はかなりこどもとの触れ合いを、と考えてますが、たまにきても「公園にいくのもいやだ」長期やすみも「疲れるからでかけない」です。

単身先にこどものカレンダ−をわたしましたが、まえ抜き打ちでいったとき(そこで浮気が発覚)カレンダ−はなくなってました。

30レス目(37レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧