注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
50代バツイチ同氏の恋愛
40代の豊胸手術

子供が欲しい私と、中絶希望の義姉

No.31 12/01/20 23:20
名無し31
あ+あ-

う~ん……

私は1人目を中絶しています。主人の子供です。

私も兄嫁さんと同じ理由での中絶です。それから10年経ち、子供が欲しいと思うようになり、すんなり妊娠・出産しました。
二人目を簡単に考えていたら、まさかの不妊…不妊治療に通うもやっと妊娠出来ても流産…さらに一年半やっと妊娠出来ましたが、約700gで出産…言葉では言い表せない気持ちで自分を責めました。私事にはなりましたが、兄嫁さん・主さん両方の立場に立ちました。主さんの立場だった頃、一番辛かった言葉は「1人いるからいいじゃない」でした。自分が子供が欲しいという気持ちより、今いる我が子に兄弟を産んであげれない申し訳なさ…我が子を自分の手で殺めてしまった罪の重さ、小さく産んで辛い思いをさせてしまった下の子への罪の重さ…全てが自分自身を責めました。

ごめんなさいね、主さんのスレ内容から外れましたが私は主さんが誰よりも命の重さを分かっているからこそやり場のない思いにかられているのだと思いました。

命を自らの手で摘み取る罪の重さは死んでも消えません。どうか兄嫁さんに母性が芽生えてくれることを願ってやみません😢

31レス目(78レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧