注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
40代の豊胸手術
女の幸せは出産子育てのはずなのに

🏠diet独り言日記🏠

No.333 12/04/23 07:29
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫330

おはようございます!

返事遅くなりました。

家族の話、聞いてもらいありがとうございました。こんな話に付き合ってくれて嬉しいです。兄弟はお仕事はできる状態ではないですね。家族のささえが必要で実家にいます。何故引越しなのか、今の地域で育ったのですが学生時代に学校でいじめにあったからです…。それさえなかったら…と今何十年立った今でも悔しいです、復讐してやりたいとも思います。兄弟だけでなく家族全員を引越しさせたいです。本人も引越したい。と強く願って訴えてました。その場所で立ち上がらなければいけない気もしますが。

仕事のことですが、

もし、仕事や契約をできて上手く行って高収入が得られたら…私、本人は犠牲だと思わないかもしれません。。
それで家族が前を向いてくれたら…本望かもしれないです。
でも、雇ってくれるところがないと思います…こんな容姿に、サービスも出来そうにない……嶋被告のように、なれるとも思えない…。それに47さんが言うように、もし好きな人ができて結婚する日が来たら…迷いがあります…。

333レス目(434レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧