注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
50代バツイチ同氏の恋愛
旦那がむかつく。

🏠diet独り言日記🏠

No.329 12/04/20 23:58
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

📎20日📎45.3キロ

45キロ台をキープです

43キロってこんなに遠い…

家族の話聞いてもらえますか?

長くなったらごめんなさい。

私の家族の1人が心の病気になっていて…兄弟なのですが。治るかわかりませんが、環境を変えてあげたいんです。今の場所から引っ越しをさせてあげたいのです。本人にとったら忌まわしい場所なので、離れさせてあげたいのですが、家には金銭的にも余裕がないですし、親も年だし…頼めない。そういう諸々で私も精神障害になり、でも私には元彼がいたから…。死にたい事ばかり考えてた私を助け出してくれたんです。それに環境も変えてもらって…。でも、私だけ幸せになるのは間違ってる。家族が引越しして、何か幸せになるために前を向いてくれたら、それは私にとっても幸せになるんじゃないかと思って。引越し費用を稼ぐ目的として高収入に繋がるお仕事を探そうか悩んでいます。はっきりとは書けませんが、そういうお仕事です。お金がすべて解決するとは思いませんが、お金がないと解決しないことがありますよね。言ったらスッキリしました。誰にも相談できないです、こんな事(・・;)

329レス目(434レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧