注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

夫がDVだとやっと知りました

No.91 11/12/08 21:17
ベテラン主婦29 ( ♀ )
あ+あ-

≫84

共通の御友人には 男女問わず 御夫婦のこの問題について 語らなくても良いと思います

私は 口の固く 慎重な方だと思ってた方に 離婚した事を打ち明けたら その後 速攻で元旦那に 『お前 大丈夫か?』と お見舞いの電話をしてました。 私は それを知って凹みました。

…奥さん 泣いてたよ😥とか 旦那さんに 悪気もなく 報告してしまう場合や 万が一、たまたま偶然、誰かに知れた事から、不特定多数の人に 尾鰭のついた噂として 流れて 旦那さんの耳に届く事も考えられます。
地元の方にも 同じような事が起こらないように 注意が必要です。

それでなくても 近所には 詮索好きな おばあちゃんがいるかもしれないのに…

ともかく、今は 主さんも傷付きやすくなってる元気のない時ですから 要らぬトラブルとは 戦えませんので 念のために、秘密主義でやっといた方がラクだと云うことです

決して 人を信用するな‼という意味じゃないですよ
楽々❤やっていけるように、予防線を張っておいて、抜かり無し🙋という意味ですよ❤

お友達には、一年後のご報告になっても、わかって貰える❤と云うことです🙋

91レス目(283レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧