注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

夫がDVだとやっと知りました

No.242 11/12/25 18:09
離婚検討中192
あ+あ-

≫240

皆さん、メリークリスマス😌✨
以前、モラハラ夫と義父から年末に脱出するつもりと書き込みさせていただいた者です。
主さん、年内に進みそうなのですね。
DV加害者はなかなか離婚に応じないとよくありますので、よかったですね(上手な言葉が見つからずすみません)
ほんとに子供はかわいいです☆
主さんにそんな日がはやく訪れますように☆
私の書き込みに対する主さんの優しいお言葉、とても胸にしみました。
ほとんどすべての荷物をまとめたので、明日レンタカーで一度荷物を実家に運ぶつもりです。
片道3時間かかり、大雪が心配な地域なのですが、今を逃すとと思うので、勇気を出して行ってきます。
その後、28日にはうちを出ます。
実家はモラハラを理解できなかったようでしたが(当然かもしれないですね)、戻ることは許してくれました。
ほんとは一番話したくなかったです……。
ところで、昨日、クリスマスということで、主人のお友達とお食事をしました。
そのとき、なぜかパートナーには手をあげたことはないよね?という話題になりました。
主人は「今のところない」と答えていましたが、ということはいつかあるのかも…と思って恐怖を感じてしまいました。
いつも長文すみません。
また書き込みさせてください。
そして、勇気をください。

242レス目(283レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧