注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

夫がDVだとやっと知りました

No.217 11/12/18 22:35
通行人217 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

主さんはじめまして、DVを8年間経験し離婚したものです。
主さんのとった行動は間違いありません!
「冷静に考えて…」とか理由に関しての意見がでてましたがDV男にとって、暴力のきっかけになる理由は大した事ではありません!何でも理由にしてしまうのが特徴なんです。
私も離婚検討中から離婚後にDV経験の無い方々から色々と言われました!「自分の旦那がキレそうになる前に止めないから」とか「殴られるような事を女房がするのが悪い」
でも違うんです!
理由のわからない事で殴られ罵声を浴びせられ終いには「俺がこんな暴力を振るうようになったのはお前のせいだ」って…。
離婚すると実家に戻った時には泣いて土下座して謝って来たので一度だけよりを戻しましたがしばらくしたら「こっちが下手に出たら調子に乗りやがって!!」と更に暴力がエスカレートしました。子供の為に耐え忍び、最後はある事がきっかけで離婚に踏み切りました。
案の定、無理難題を押し付けてきましたが全てクリアして離婚出来ました。
もう十数年前の話ですが…今も後悔はありません!
主さんは地獄を味わう前に行動に出られ、本当に良かった😃
離婚が無事に成立する事祈ってます。

217レス目(283レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧