注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

夫がDVだとやっと知りました

No.11 11/12/05 18:35
匿名希望 ( Gdgql )
あ+あ-

≫8

離婚するかしないかは本人しだいですが、私は離婚して良かったと思います。確かに体裁は気になりましたでも今ではもっと早くしとけば良かったと思います。私は暴力は震われてませんが、言葉の暴力は受けました。義理母や父にもひどいこと言われました。離婚を切り出したら時に元旦那の第一声が、今までクレジットカードで買い物したポイントはどうなるのでした。ビックリしました。私たちは子供いてませんでした。子供いてなくて本当に良かったです。いてたら再婚も難しいし、多分私が一人で育てることになっていたと思います。本当に回りは色々いいます。
私も結婚したのは、私の会社独身の女の人結構いてておじさんとか独身は売れ残り見たいに言ってて私も言われたくないと思って結婚したのもあります。離婚しても、周りはいろいろ言ったしでも、自分がよいと思う事をしたらよいと今はかんがえられるようになりました。

11レス目(283レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧