注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
叱らない・怒らない育児の結果って

忘れたいのに忘れられない。。。

No.100 12/05/10 07:21
りか ( wiOknb )
あ+あ-

もう、高田里香とは話したくなかった。

でも、仕方ない。

私は電話をした。

「書類をおくりたいので住所を教えて下さい。」

「住所は教えられません。」

「別に家に行くつもりはありません。だいたい、引っ越すって言っておきながら、まだ田舎に帰ってないんですね。夫は家に来たことがないとか、本当に嘘が多いですね。」

嘘つきという言葉が高田里香のスイッチを入れたのかもしれない。突然、逆切れし始めた。

「あんたこそ、嘘つきじゃないよ!子供が死にそうとか言いながら、私に電話してきて、なぁんだ、生きてるんだって。」

「息子が難治の病気の可能性があると言われたのは本当のことですよ。病院で聞いてもらっていいですけど?」

高田里香は、自分が分が悪いと思ったのか、「もう、いいです!」とまたもや逆切れだった。

「あなたは、不法行為をしたんですよ。自分の立場を考えたら、どうです?」

「じゃ、教えますけど、変なことしないでよね!」

「私にはあなたみたいに自分のことだけを考えていたらいいわけじゃなくて、守らなきゃならないものがありますから。」

高田里香は逆切れしたまま、怒鳴るように住所を言った。

これが高田里香との最後の会話となった。

100レス目(108レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧