注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
自然消滅?ご意見お願いします!!
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

良い歳くったおばさんが‥‥

No.241 12/04/23 19:01
流れ雲 ( ♂ JKaQl )
あ+あ-

マサコさん、ロミさん、キラリさん、ミナさん、こんにちは😃
こんばんは😃

この2つの挨拶を使い分けるタイミングっていつですか❓

時間で…❓
陽が沈んでから…❓

判る方、教えて下さい🙇

俺はスキューバの経験は無いけど、中学生の頃、友達5~6人で海へサザエやガンガラ、魚を穫りに海へよく行きました。(同時は秘密の場所があり、サザエなんか大人の拳ほどの物が一人が1時間程で50個程穫れました😁それを海岸の釣り人やカップルや家族でドライブに来てる人達が居る場所まで持って行き、並べると「僕等それ捕って来たの?少し売ってくれる?」と必ず声を掛けて来る人達がいて〔サザエ1個100円〕とかで売ってました😁魚は買ってくれた人にサービスであげてました😊)

そんなことをしていたある日、いつもの秘密の場所でいつものようにサザエ等を捕っていたら友達の一人が「その辺で何か飛んだ!」と指差す方を見たら、次の瞬間イルカらしき物が数頭ジャンプしたのです。
それから何度かジャンプしてるのをよく見たら確実にイルカ🐬と判りました😃🙌
俺達は浮き輪やゴムボードを持って捕っていたので、そのままイルカ🐬がジャンプした辺りの沖まで行きました。

するとイルカ達は大きく円を描くように時々ジャンプしながら泳いでました。
    🐬🐬🐬      🐬🐬   🐬🐬   🐬       🐬   🐬🐬   🐬🐬      🐬🐬🐬    
俺達は泳ぎながら段々と円の中へ入って行きました。
すると数頭のイルカが近寄って来て俺達を中心にして回りを泳ぎだしました。
みんな触ろうとするのですが、そこまでは近寄ってくれませんでしたが、2人はイルカ🐬に足やお尻をつつかれた時にイルカ🐬の体を何度も触ったそうです。
俺や他の者はつつかれただけで触れませんでした😭😭

そんな経験をしたことがあります😃

話は変わって昨日、例の彼女(透けブラ)と会いました。
時々☔雨が降ってる天気だったので肌寒かったので、彼女も薄着ではなく回りの女性と同じような服装で来ていました。

今回はセーフといったところですが、あと数回会えばきっと‥‥

その時はまた報告させてもらいます。

それまでに女友達にそれが言える環境をつくっておかなければ…😉

それじゃあ、また来ます👮

241レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題