注目の話題
彼女が欲しかったな…
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

妻が非処女でした。

No.228 13/09/30 07:45
専業主婦214 ( ♀ )
あ+あ-

≫222

ヤリチンはおっしゃる通り、一見もてますよ。
色んな女性に好意を振りまくから、数打ちゃあたる方式です。相手が好意を見せると自分も気になってきますよね?もてる男性は、それが上手です。

仕事と家の往復で彼氏を欲してる女性は簡単にひっかかります。男性がイケメンなら凄く簡単です。実は私も引っ掛かりました。2ヶ月で関係が壊れました。
結局結婚した今の男性は無口、お世辞にもイケメンではない、私が働かなくても取り敢えず大丈夫な年収、愛想良くないけど真面目で、まあ優しい。

結局、結婚相手はこうなります。経験豊富なタフガイは一見もてますよ。だから経験豊富なんですよ。
昔からよく言いますよね。結婚と恋愛は違うって。主さんや貴方は結婚向きです。ヤリチンは恋愛向きです。主さんや貴方のほうが好感度はかなり高く結婚したい男性なんです。無駄に好意をばらまく男性は一見魅力的ですが、私のように一回失敗したら気が付くので大丈夫です😄

228レス目(229レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧