注目の話題
たぶらされないか
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

妻が非処女でした。

No.199 12/12/21 20:47
通行人199 ( ♂ )
あ+あ-

恋愛感情があれば処女か非処女かは関係ありません。恋愛感情は問題を先送りすることが出来ます。「痘痕も靨」みたいな状態です。まぁ愛みたいな?やつです。多分ほとんどの人はこれを根拠にしてると思います。実際してみたら分かると思いますよ。

しかし実際問題恋愛感情が続く間が条件ですからねw
体験してるとは思いますが、恋愛感情は中々続きません。というよりも必ず終わりがきます。現実恋愛感情だけで結婚する人多いです。けど相手も自分も時間がたつと疲弊しますから、これが結婚は「我慢の連続」と言われる所以ですw
恋愛回数が多ければ尚更結婚したら義務感で関係を維持しようとしますからストレスも溜まりやすいですし魔が差すような気持ちにもなります。

だから過去のことを凌駕出来る、死ぬまで一緒にいたいと思える根拠、お互いだけの堅実な絆を恋愛感情とは別に作る必要があると思いますよ。
じゃなきゃ死ぬまで一つ屋根の下、プライベート時間も中々取れず、不貞行為をしないさせないと約束し、あらゆるお互いの問題を対応するなんてはっきりいってかなり難しいことです。
お互いが初めて同士なんてお互い一番納得しやすく本心から特別な存在、大切な絆って認識出来ると思いますよ。それ以外でもあると思いますけどね。

199レス目(229レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧