注目の話題
彼女が欲しかったな…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。

妻が非処女でした。

No.166 12/02/02 01:22
離婚検討中0
あ+あ-

皆様お久しぶりでございます。主です。
本当はあれ以来書くのをやめようと思ったのですが、皆様の叱咤激励の数々を拝見しているうちに、やはり後日談を書かなければならないと思いました。

私はそれから何度も自問自答して、妻とたくさん話し合いをしました。その結果、妻と両者納得のもとで離婚をすることができました。今ではあの時の苦しかった日々が嘘のようにスッキリしています。
今思い返しても、この決断は正しかったと思います。なぜなら、夫婦というものは信頼関係が無ければ成立しないと思うからです。最初の入口から嘘をつかれたという事実は、もはや取り返しがつかないと思います。こうなる運命だったのだと諦めました。

と、ここまで書きましたが、やはり処女じゃなかったことは大きいですね。
私は処女と結婚するために自分自身も節操を守ってきました。そのことを知っているのに平気で嘘をついて結婚した元妻が許せるはずがありません。
体だけでなく心まで穢れていたようです。
でも離婚した今では、そんな元妻でも良い相手を見つけて幸せになってもらいたいです。

最後に、現在の状況をお知らせします。
実は今、お付き合いをさせていただいている女性がいます。その女性とは元妻と別れて奇跡的に出会ったのですが、大変素敵な女性で古き良き大和撫子のようです。
もちろん、貞操観念のしっかりした処女です。まさに理想の処女です。いずれはその女性と結婚できればいいなと思っております。でもそれはまだ先の話ですね…。

それでは皆様、今まで本当にありがとうございました!

166レス目(229レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧