注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子どもができたら
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

結婚式を延期にするか縮小するか悩んでます

レス26  HIT数 8352 あ+ あ-

マリッジブルー中( 20代 ♀ )
11/10/15 09:31(最終更新日時)

来週結婚式を控えていたのですが、3日前に彼の仕事の都合で彼の出席者(来賓)が50から15名ほどに減ってしまいました。

急遽話し合いをし、身内だけにして縮小することに決まりました。

その後、慌てて私の出席予定者へお断りの電話をしました。
その際に『延期にはしないの?楽しみにしてたのに残念。私たちのことは全然気にしないでいいんだよ』と言う声を多くもらいました。

新郎・新婦は、せっかくの結婚式なので延期にしたいというのが本音です。
ですが、彼は自衛隊ということもあり100%保証できる日がありません。
延期にして、またこういった状況になる可能性もあります。
私の両親もそれを懸念しています。

みなさまなら延期にしますか?
それとも、身内だけに縮小して改めて御披露目パーティー的なものを開きますか?

時間があまりないので、とりあえず明日会場へ相談しに行くことを考えています。

その前にみなさまのご意見をお聞かせください。

No.1684222 11/10/07 21:04(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧