注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

復縁祈願の護符ってどうなのかな?

No.476 14/11/09 20:09
匿名さん349
あ+あ-

≫475

元占い師です。

主さんのレスを見て自分のことでもないのに嬉しくなってしまい思わず焦ってレスしてました。
ここで絡むだけの関係でも3年も経てば立派な縁ですよね。皆さんに変な影響を与えないように最近はレスを控え目にしてますが、たまにでも主さんと絡めると嬉しいです。
主さんの状況がスレ立て当時とは変わってるように、私の方も取り巻く環境は色々と変化してます。お互いに良い影響を受けながら頑張っていきましょう。

さて、護符のアドバイスですが、コレがいいですよ、アレがいいですよ、とは私には言えません。
私の家には家族を守ってくれて、家族の運気をアップしてもらうために除災鎮宅符があり、姉と弟の家にもそれぞれ同じものがあります。除災鎮宅符の力なのか、いつの間にか私は職場での立場が上がり、それに伴い収入面も大幅に上がりました。大きな病気も怪我もなく生活できてます。姉と弟の家も強烈な幸運が舞い込んだという話はないけど、健康で経済的な不安もなく暮らせています。ご主人が護符に理解がある人なら除災鎮宅符が一番いいかもしれないですね。除災鎮宅符をPが販売してるかどうかわからないので、良く相談して決めて下さい。

ちゃんとアドバイスできなかったけど、参考程度に考えて下さい。また絡みましょう!

476レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧