注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
ピルを飲んで欲しい

恋とダイエット💖2

No.499 12/01/12 10:37
ダイエット中319
あ+あ-

凛さん お久しぶりです✨
私は70キロ台に突入してから また緩い心になり少し怠けていました😔
でも 毎日運動はしていたんですが カロリーはとっていたので痩せる事は無く お正月もありリバウンドして80キロ超えしていました😂

やっとまたダイエットする気持ちも復活して昨日 今日と 79.2キロとなり 明日あたり78キロ台に入れたらなと思っています✨

こないだ所さんの目がてん📺を見て 1日5食で痩せた人達をみて 私もやりだしたら 70キロ台に戻れたので このまま5食に挑戦してみます✨

また第3弾も楽しみにしています💓

何時も頑張り屋さんの凛さんで 自分にも凛さんみたいな友達がいたら良いなと思っています☺

これからも応援しています⤴

沢山悩む事もあるとは思いますが 人間誰しも🆙downがあるので また凛さんは🆙の時期に入りますよ✨
うまく伝えられませんが💦 笑顔を忘れずに過ごしていきましょう💪

499レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧