注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

既婚者男性が不倫相手として選ぶ女性

No.30 11/05/20 17:38
匿名0
あ+あ-

≫28

主です。回答ありがとうございます!!

はい、確かに嫌いなんです。彼女も私が嫌いなんです。

彼女は、私の悪口をすごく職場のみんなに言いふらしたり、上司にいいつけたりする子なんです。

幸い、彼女は信用がなかったので、妄想女といわれて、彼女の言うことをみんなまともに聞かず、相手にしてなかったです。
ですが、余計に彼女は私の悪口をガンガン言ってました。

その内容も、「私が仕事出来ないのは主(私)のせい!!」って言って、自分は悪くないの一点張りでした。

上司とかも、彼女との仕事のやり取りの中で、彼女が仕事が出来ないし分かってないのに、わざと出来てるふりをしてるのが分かっているんで、「ごまかしている」「あの子はあてにならない」って言ってます。
彼の場合は、彼女が私の悪口を言ったとき、守ったのは私のほうなんです。
彼も、「あの子はあてにならない。適当なこと言ってる」って言ってました。
それなのに、彼はこんなにも気持ちが変わるものなのですね。

私と彼女が仲悪いだけに、なんかちょっと彼女に行っちゃうのは嫌っていう、嫉妬をしてしまっています。みぐるしいですよね。

30レス目(52レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧