注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

既婚者男性が不倫相手として選ぶ女性

No.26 11/05/20 17:15
匿名0
あ+あ-

主です!皆様回答ありがとうございます!!
とくに通行人25(♀匿名)さん、丁寧に説明してくださいまして、ありがとうございます。

彼女が彼を好きになったきっかけは、確かに彼が思わせぶりというか、勘違いさせる態度をとってしまったからです。

彼が私にアプローチしてる時点で、彼は一度上司から注意を受けました。
それで私と3日ほど口聞かず、仕事も与えてくれませんでした。

その代わり、彼が誰に仕事を与えたり話すのかというと、彼女でした。

私に接したように彼女にも同じように接し、彼女が勘違いをしてしまいました。

彼は上司の忠告を無視し、また私に仕事を与えだしたり、私にアプローチをし続けました。

彼女が勝手に本気になってしまいました。彼女は仕事が出来ないので信用がありません。みんなからの嫌われ者でした。
彼も彼女を嫌っていました。
それなのに、チヤホヤされてうれしそうです。

なんか私、あんなに嫌ってたのになんでこんなに気持ちが変わるの?と信じられませんでした。

確かに私も彼にそっけなくしてたし、なびかなかったから、私も原因はあります。
けど、嫌ってた彼女にチヤホヤされてうれしいなんて…女だったら誰でもいいのかよって思ってしまいます。
すごくあきれてショックです。

26レス目(52レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧