注目の話題
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

今更どうしよう…

レス25  HIT数 11435 あ+ あ-

ラブラブ婚約中
11/06/23 19:43(最終更新日時)

7月に式を控えて、今まさに準備に追われているところです💦

年末に式場見学に行き、大きなステンドグラスのある大聖堂に一目惚れして式場を決めました。
ウエディングドレスも大聖堂に栄えるデザインにして私の両親も楽しみにしてくれています。
結婚が決まったときに結納をするかしないかなど、向こうの両親に相談したときに『うちはしきたりやこだわりは特にないから、2人のしたいようにしたらいいよ。結婚式は女の子の為の物だから。』と言ってくれました。もちろん引き出物や招待客、招待状の挨拶文などは向こうのお母さんにも相談しました。

しかし…今頃になって彼氏のお父さんが『人前式にしてほしい』と言ってきたんです💦理由はお父さん側の家が創価学会に入っていてキリスト教じゃないから、牧師さんではなく皆さんに証人になってもらいたいと…。
招待状も発送済みですが『後からの訂正もできるし式場の人も対応してくれるだろう。』と言われました。
とりあえずお父さんの話しだけ聞いて『2人で相談します』と答えたものの、私はどうしても大聖堂で挙式したいし今更言われても…という感じです。彼氏も私と同じ意見で今まで決めてきた通りにしようと言ってくれますが、皆に祝福してもらいたいし…とも思うと複雑な気持ちです😣💦

皆さんならどうしますか??

No.1591177 11/05/11 17:23(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧