注目の話題
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

セックスレスと親への言い訳

No.8 11/04/24 17:33
通行人 ( ♀ VMKcl )
あ+あ-

うちは付き合って6年、結婚して2年ですが、セックスしたのは付き合った最初の2年だけだから、通算6年全くしていません。姑にはED気味で…とは言ってありますが、多分姑は自分の息子を悪く思いたくないから、たまにはできるくらいに軽く考え、全くできないとは思ってないと思います。
私の母にはハッキリ何年も全くないと伝えてありますが、母は姑がそこまで深刻なのを知らないと、あなたのせいで子供ができないと姑に責められるんじゃないかと恐れています。
姑にたまにはできると思われていたら、たまにでもそのうち当たって子供ができると期待されるから、正直に可能性が全く無いと姑に話した方がいいと母に言われました。
うちも夫婦仲はいいです。セックス以外は何も不満はありません。 でもこのままでいいのかと常に思っています。敷地内同居にしたのも姑が孫の面倒をみたいからだと思いますが、セックス自体してないんだから、孫ができるできない以前の問題です。

8レス目(22レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧