注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
子どもができたら
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

私間違ってますか💧?叔母が信じられない発言

レス78  HIT数 26070 あ+ あ-

名無し
11/05/23 23:25(最終更新日時)

ここでいろんな人の意見が聞きたいと思ってスレしました。
長くなりそうですが聞いてください⤵

来月私自身、結婚式があります。
親兄弟は出席しません。
そんな中交流がある親戚はごくわずかで、祖母も体の具合をみて検討中という状態です…

今回聞いて頂きたいのは叔母の話しなんですが、我が子が可愛いあまりか式に「○○は仕事も忙しい中行くゆーてくれとるし、○○も次の日用事あるから当日帰る中来るゆーてくれとんやから」とこれ見よがしに言われました。
叔母側は関東、私は関西ですが、普通言いますか??
皆自分たちの時間を削って来てくれるのには変わりないし、何せ身内です…
本来なら平等に皆に対して来てくれてありがとうって言えるはずが当て付けがましく言われた事に悔しくて泣いてしまいました😞

実はあの大震災の1週間後には叔母の娘の式があり、式もできるか、するかしないかで当人たちは迷った結果挙げる事に。
行く予定だった私ですが、交通手段もどうなるかわからない、関西ですから自ら現段階危ない方面には行けないと旦那にも義母にも止められ、その旨伝え従姉は私の立場を分かった上、欠席になりました。

すいません続きます💦

No.1579805 11/04/24 04:14(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧