注目の話題
どうしても結婚したいです。
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています

みんなの広場 行きたくない⤵

レス32  HIT数 11518 あ+ あ-

♀ママ
11/11/24 14:36(最終更新日時)

2才の娘が居ます。

親バカですが、

・愛想が良い
・玩具の取り合いは強くは取らない
・赤ちゃんとか小さい子には優しく触る
・よく喋る(意味は通じない)

⬆の感じの子どもです。

公園とか児童館に連れて行くのですが、知らない母親(座ってママ友と話してる)に『☆※×△ねぇ~』みたいに話したり、玩具を渡しに行ったり…
知らない子ども(走ったりしてる)と一緒に遊んでるつもりになって走ったりボールを横取り(相手に駄目!とか言われたら放す)したり⤵

私は娘に付いて回って『すみません~ごめんね~』ばっかり😭娘は謝ってる間に別のターゲットに向かう。

旦那は『愛想の良い子になって欲しかったんでしょ?理想通りじゃん』と言ってましたが…先日、広い公園(ランニングコースとか有る)に旦那も連れて3人で行きました。
着いて20分で撤収⤵その間に6組の親子に絡みました😥『もう限界』と旦那(特に人付き合いが嫌いな訳では無い)が娘を回収しました。

ただ、誰かにグチ聞いて欲しくても、仲のいいママ友は子どもの人見知りに悩んでるので言えず…

子どもの為を思うなら行くべきなんだろうけど、行きたくない⤵

No.1529458 11/02/21 18:32(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧