注目の話題
彼女が欲しかったな…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。

お母さん、もう不倫はやめてよ!!

No.13 11/01/28 19:33
みかん ( E9MJh )
あ+あ-

前の晩だって一睡も出来ずに、不安に押しつぶされそうだったわたしや妹になんの言葉もかけないまま。

わたしにはそれが悲しかった。

どうして「帰ってきて!」と母を必要としている子どもより「責任取るつもりはないんで。単なる遊びだよ」と母を捨てた男を思って母は泣くんだろうか。

まだ素性を知らない浮気相手の男も憎かったが、わたしと妹の事をまるで無視している母に対しても不信感が募った。

しかし、戻ってきてくれた安堵感が母への不信感を日ごとに消し去っていった。

---------------

母が浮気相手に振られて家に戻ってからも、母と父は相変わらず不仲だったが以前と変わった事が一つあった。

それは怒鳴り合いのケンカをしなくなった事だ。

何か言い争いになっても、父が堪えて家を数時間、若しくは一晩出ていくようになった。

父は怒鳴り合いをしないように、言い争いになった晩は車の中で寝ていた。

母もそんな夜は家事を一切せずに不貞寝をするようになった。

13レス目(17レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧