注目の話題
好きな人に振られてからの行動
家出したいです。
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。

妻の事

No.22 11/01/02 23:01
離婚検討中22 ( ♀ )
あ+あ-

DVかどうか…という以前に、主さんはどうされたいのでしょうか?
例えお金の話を自分から言い出したことはなくても、実際“払ってやってるのに”という気持ちが現れてますよね。
私も旦那に結婚前70万(貯金全て)貸しました。今は私が子供を産み専業主婦になったので、全て旦那のお金で生活させてもらい、月々返済という形で少しずつ返してもらっています。
ケンカして離婚の話になる度に「早く金返せ」とついつい言ってしまうので、主さんの本心ではないというのは理解できます。
奥さんにパートなどで働いてもらって時間をかけてでも“返してもらう”という形を作ってはどうですか?実際に全額は無理でも、気持ち的には少し変わるのではと思います。
借金のある奥さんと結婚を決めたのは主さん本人です。後からわかったことではないのなら、そのことに不満を持ち続けられても奥さんもツラいと思いますよ…。

22レス目(55レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧