注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?

友達を自殺に追い込んだアイツを許さない

No.150 11/03/02 10:35
一読者 ( yrX0nb )
あ+あ-

ルカさん…
貴方は何故書こうと思われたのですか?記録のため?ここに書くと言うことは、読んで貰いたい、知って貰いたいと言う思いがあったのではないでしょうか。
進み方は著者の自由だと思います。でも大勢の読者もいるのです。
本を出版したとして、読んだ全ての人が絶賛する様な本は無いと思います。
人から批判されれば気分を害するのは解ります。ですが批判する人も、貴方の文章を読んでいて、待ちきれないからこそ言っているのではないでしょうか。
一部の人から批判が有ったからとは言え、私を含むその他大勢の楽しみにしていた読者を落胆させるような状況に、大変残念に思っております。
もう簡単な結末は書いていらっしゃいますが、改めて、貴方の文章・書き方で最後まで書いてみてはいかがでしょうか。
書くか書かないかは貴方次第ですが😊

150レス目(239レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧