注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
マイナンバーカードを持ってない人へ
私の好きな人が友達も好きって…

愚痴です

レス9  HIT数 1929 あ+ あ-

マリッジブルー中( 20代 ♀ )
07/12/02 13:57(最終更新日時)

3月に結婚します。
が、準備で姑となる人と意見があわず、さっそくイライラ😫

まず招待状選びで、私が選んだものは即却下。祝い事は赤!と古くさいありきたりのダサいものを選ばれてショック⤵私の衣装にまで注文をつけてきて💢「○○の衣装に会わないから、ドレスはこっちの方がいいんじゃない?」ってふつう基準逆だろー(`□´)⁉

長男だし、私も嫁ぐ身だから向こうをたてなきゃと思うものの、「うちのは長男だから」と言えば意見が通ると思っていて、何かにつけ連発するところに段々ムカ~🔥
自分はこだわりがないからと「親の要望きくのも親孝行」とかいってる彼の態度にもまたムカ~🔥🔥
親援助ありだから、口出しは仕方ないけど💧💧まだまだ始まったばかりなのに、この調子でずっといくのか…しっかりしなきゃと思うも憂鬱です😫🌀

すいません、長文でしかも愚痴でした🙇

タグ

No.146212 07/11/20 18:33(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧