注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者

NO TITLE(感想・雑談)⑦

No.472 10/09/11 22:49
㍊ ( wPNK )
あ+あ-

≫462

【Y】さん
ずっと待っていたんです。そして必ず来てくれると信じていました。思いが…違った怨念が…いや、念が通じたようです。一方的な念ですが。
あなたのお陰なんです。ここまでスレ引っ張って来られたのはね…違うと言われても自分の中ではそうなんですよ(笑)。見方、考え方を誘導して教えてくれました。するとね、大袈裟ですがまるで世界が開けたような感覚でして。不謹慎ですがミクルでの関わりを楽しめた。ありがとうございます。
Yさんは心理カウンセラーかな?と思うほど、見抜く力が素晴らしい。羨ましい。匿名76さんと話す時、引用させて頂きます。本はね、難しい(笑)。最初にこれだけの話が舞い込んでしまっただけにどうかな。自称ヘタレアマ小説家でも小説家ではないですから😂正体明かした時にYさんが本当にサイヤ人だったとしたらどうしよう。しかも髪逆立ってるヤツ。写真撮ろう。いつかそういう日が来るのと、自分に勇気があればね…きっと良い関係になれるかな😊
感想は今週中に送ります。次会った時に話せたらいいですね。あなたにも心からのありがとう。自分にとって優しい人。来てくれたら嬉しいです。だからあえて。…待ってまーす👍

472レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧