注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

NO TITLE(感想・雑談)⑦

No.468 10/09/11 21:56
ちぃ ( i9U1nb )
あ+あ-

㍊さんこんばんは。お久しぶりです。一度レスさせて頂きました『ちぃ』です。

お見かけ出来るのが最後と思い慌て来ました。場違いならばお許し下さい。あの時の㍊さんのご質問にお答えしたいのです。
私は今とても幸せです。毎日笑って過ごせています。子どもも三人…恵まれた環境を整えてくれている主人に感謝の日々です。ただ、今年は心が乱れて辛い事もありました。長女が9歳になったのです。私が虐待を受けていたピークの年齢です。娘の身体が大人に近づいている事に恐怖さえ憶えます。でも、パニックが出ようが、過呼吸になろうが、狂いそうになりながらも…私は母親なのです。これからも、娘達と主人を守り守られ過ごしていきます。

自分と向き合う為に出会えたと感謝しています。ありがとうございました。

皆様、場所をお借りして失礼しました。

468レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧