注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨

NO TITLE(感想・雑談)⑦

No.434 10/09/06 20:17
㍊ ( wPNK )
あ+あ-

≫431

【ママ】さん
初めまして。気を悪くするなんてとんでもない。むしろママさんの思い遣りによって押さえ込んでしまった、もっと率直に言いたい感想があったのではと思うと…。

ママさんの仰る様な意見も非常に大切なんです。全ての方が良かった良かったで終わるはずはない。それは自分も当事者達も理解している点です。
言われた、言った、聞いた、証拠品に収められた…数々の暴言。自分はただただ登場人物の個性を生かし、シーンでの臨場感を大切に、リアリティを求め与え読者に訴えることを優先し目的としてきました。衝撃を受け思いとどまったという方の話で喜ぶばかりではない。ママさんのように過去の過酷な思いを彷彿させ苦しませてしまうリスクもこのミクルで学びました。遠慮なく述べて頂いても結構なんです。
ひとつ、育児に影響を与えてしまったと言う所が少し気になっていますが↓

最後の文章から、城へのママさんの深い想いが伝わってきます。どんな思いで完読しようと申し訳ない話ですが…やはり自分はこの感想ひとつによっても良き励みとなりました。心から感謝致します。

434レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧