注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

NO TITLE(感想・雑談)⑦

No.401 10/09/01 21:33
泣き虫母 ( ♀ aaMHh )
あ+あ-

≫397

㍊さん お返事ありがとうございます😃まず最初にお詫びでございます💦前回の書き込みの冒頭で ㍊さんを呼び捨てにしてしまいました💦申し訳ありません。さんをつけ忘れました。発達障害の子は一見 普通の子に見えますが睡眠障害があったり、多動であったり、感覚過敏であったり、ものすごいこだわりがあったりして 定型発達の子供さんより育てるのが大変だと言われます。親に発達障害と気づかれずに ただ言うことを聞かないと思われ 何度も何度も同じことを注意され しまいには手もだされ それでも直らず 親もどうしていいかわからなくなり どんどんエスカレートして虐待につながることもあります😢障害に気づいても、一見障害があるとはわからないので はたからはワガママとか 躾がなってないとか 親が悪いなどと言われ 難しい育児に加えて 親もものすごいストレスを抱えます。でも 虐待につながらないように 周りにSOSをだしながら頑張ってる親もたくさんいます。すみません💦また続きます💦

401レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧