注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨

NO TITLE(感想・雑談)⑦

No.351 10/08/26 02:25
通りすがりの母 ( Dn5bi )
あ+あ-

≫350

ご返答ありがとうございます。
うちの母は世間知らずのお嬢様育ち。家事育児など出来ないのに無責任に子供だけは沢山産みました。父方の祖母と同居してたんですが、かなり高齢だったので孫の世話はしませんでした。朝起きると母方の祖母の家に行き、寝る時間になると自宅に帰る。下のキョウダイが産まれると数ヵ月は帰宅出来ず焏そんな生活が何年もありました。小学中高年の時登校の時「着る服がない俉」と母に言ったら「洗濯機に入ってるのを着ていきな俉」…焏今思えば軽くネグだったですね。
今私は遠く離れて生活をしてます。母の事キライではないですが、別に会いたいとも思わないですね坥
あ俉うちの母は子より父だけしか愛してなかったようですよ焄父が他界した時に言ってました坥

“父じゃなく母が死ねば良かったのに…”っと思ってる私は冷たい娘ですよね坥

351レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧