注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者

NO TITLE(感想・雑談)⑦

No.295 10/08/21 00:58
㍊ ( wPNK )
あ+あ-

≫270

【ハル】さん
律儀と言うか、たまたま読み返して発見し被爆しました(笑)。グフフッ。
ハルさんはこの小説に本当に真面目に向き合ってくださるんですね。3回も…感服しています。
シンジの登場数、心理描写なんて僅かでしかない。そこから深く汲み取っていく。容易ではない。メイン主人公は城、小説の全貌としては家族の在り方でもありますが、やはり一番の存在感は鏡でしょう。佐伯家にとっても。

何を言っても鏡さん、「いや俺お節介な性格なんだって~(笑)」と言いますが、性格として自然に備わっているのならば尚凄い。と言ったら「あ、そ?もっと褒めて!」と照れ笑いしていた時を思い出します(笑)。

アルバイトひとつも他人と関わる仕事。城にとっては決して簡単なことではない。帰ってからも気分が落ちることも多々だそうです。ハルさんも丁寧な感想いつもありがとう。

295レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧