注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?

NO TITLE(感想・雑談)⑦

No.281 10/08/20 06:27
匿名76 ( 40代 ♀ GnK5h )
あ+あ-

≫275

flowerさん✨

私なんかがおこがましくごめんなさい😔

ほんとは子供が可愛くて仕方ない、優しいお母さんだからこその悩みですよね😔
ななさんが書かれてたショートステイとか、確か各自治体毎にあったはずなので、どうしても自分を追い詰めてしまう時だけ利用してみたらどうかな❓

私は離婚直後に、姉妹の母さんが書かれてたみたいに、自分に完璧を求めてしまって、その無理が効かなくなった時に、今から思えば虐待のすぐ手前まで来てたことがあるんだ😔
でもいろんな人の優しさで復活してからは、ぐーんとハードルを下げた。
『子供が愛しいと思う気持ちさえ忘れなければいい』
絶対条件だけど最低限の条件。
今だって失敗と後悔はいつも付き物だけど、ずいぶん楽になったし、子供はバカ母を反面教師になかなかいい子に育ってる気がする💦

あんまり頑張りすぎちゃ優しいお母さんが台無しだよ😉

少し時間は掛かるけど、自分やflowerさんみたいに優しいからこそ辛い思いしてる人。みんなが安らげるようなサイトを作る予定です✨
応援してね💖

だからそれまで無理は禁物☝
こんな私とだけど、約束して欲しい😔
ダメ❓

281レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧