注目の話題
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

NO TITLE(感想・雑談)⑦

No.266 10/08/19 16:46
㍊ ( wPNK )
あ+あ-

≫81

【匿名】さん
ここにも初期からお付き合い頂いた方からの感想が。遅くなりました。

今の時代、シングルの方にとって何やかんやと救いの手が差し伸べられてはいますが、まだまだ社会的経済的にも不安定で難しい世の中ですよね。
行き場の無いストレスからどうしても身近にいるお子さんに当たる気持ちも、どことなく分かってしまう…どうしたら良いのか。自覚しているからこそ、そうして苦しむ。

苦しむ中、この小説でのシーンひとつひとつが脳裏をよぎり歯止めになる。それだけでも大きな前進なのではないかと。止めなければという思いが心にあるから、シーンが湧き出るのではと。
匿名さんは大丈夫だろうとも思います。やってしまったことも過去形ですし(笑)。今は順調に笑顔一杯の毎日を送られているのではないでしょうか。違ったとしても、精一杯の努力が垣間見えますから。
貴重な気持ちの告白と感想、ありがとうございました。次は自分が、あなたと息子さんを応援していきます。

266レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧