注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?

NO TITLE(感想・雑談)⑦

No.25 10/08/08 23:18
ママチャン ( 20代 ♀ oTy1nb )
あ+あ-

6にも書きましたが💦💦
他の方のを読む暇が無く😭💦
状況を把握出来ず💧長々と感想をスミマセンでした💦
ミリバールさんは城の話しを受け止め小説にするまでもきっと…
色んな思いや葛藤があったと思います…💦
私自身この小説を読みながら動悸がしたり💧時には吐き気までするほどのショックな物でした…💦
これを書いてる最中も終わってからも実際の当事者さん達からのレスに1人1人丁寧に答え💦接しているミリバールさんに本当に感心しますm(_ _)m
私のレスにも二度ほど返していただきありがとうございましたm(_ _)m
私も自分が虐待しているのでは⁉これは虐待なのでは⁉
と思ったりしていた所この小説に出会い本当に見つめ直す時間をいただきましたm(_ _)m
書いてる最中も終わってからも心労が耐えないと思いますが…💦頑張って下さいm(_ _)m
私も救われました!
2回目ですが💦本当にありがとうございました!本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
また明日も年子チャン達に振り回され💦ヘトヘトになっても💦怒鳴らず、ど突かずに💦鏡のような心で接してあげられるよう頑張ります‼

25レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧