注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者

NO TITLE(感想・雑談)⑦

No.196 10/08/17 20:48
㍊ ( wPNK )
あ+あ-

㍊です。
皆さん、毎回の事ですが大変迷惑お掛けしました。

どうしても自分的に許せないレスを削除しまして…気付けば過去削除した分忘れて削除したら既に3回。ペナルティ受けてしまいました。
匿名76さんにも強要してしまった形となりましたが何も言わず受け立ってくれまして…更に自分の意図を汲み要請に協力して下さった方々含め心から御礼申し上げます。

誰に向けたレスだろうと、個人のひとつの貴重な意見である事に変わりはなく何より尊重したい。会話の流れもある。共感する者も居たでしょう。その反面、それによって被虐者された方の悲痛な怒りをこれ以上増やしたくない…その中で勝手ながら後者を優先しました。どうか御理解頂けたらと思っております。

自分の管理の不充分さが巻き起こした結果です。今までの分、これから、どんな叱責意見全て受けます。遠慮なく申し出下さい。

そしてまた心機一転、NEKOクンの言う通りこんな不甲斐ない奴ですが宜しくお願い致します。

僅かでも自分を待っててくれる人がいる。頑張ります。

196レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧