注目の話題
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?

NO TITLE(感想・雑談)⑦

No.160 10/08/13 11:17
なな ( ANsZh )
あ+あ-

他の掲示板等では、誰かを傷つける危険のある言葉を管理人さんの配慮で整理することが可能ですが…ミクルでは削除に一票の票数を集めるか、自分レスを削除するしか、消す方法は無いのでしょうか…

⑥も㍊さん自身に規制する権利があれば、みみこさんやおそらく名乗り上げていない方を傷付けることも無かったのではと…

多大なる神経を配り対応下さった㍊さん自身がペナルティを背負いレス出来ない今、とても複雑な思いです。

麻実さんも勇気を出して来て下さいました。㍊さんがいて下さったらとても温かく迎えてくれると思います。

ここにいらっしゃる方に悪意のある方は見かけません。少し不器用だったりするときもありますが、心の底には純粋さがあってお互いの痛みを理解し合える人達です。

㍊さんも『NO TITLE』を世に送り出すことにずっと苦悩をかかえていらして、でも常に前向きにエネルギーを発揮されてます。簡単なことでは無いと思います。

長々ごめんなさい🙏

160レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧