注目の話題
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

NO TITLE(感想・雑談)⑦

No.131 10/08/12 12:49
さつき ( MIMunb )
あ+あ-

≫128

お返事ありがとうございます。珵昉
 本編に書かれていたとは、気付きませんでした…ちょっと悔しい竑後でチェックさせて頂きます。坥
 徹さんは、ハズレましたね昉クールで合理主義的な所とか…てっきり、そうだと思ったのに~…

O型は、敵と味方(心許せる信頼出来る人、出来ない人)に分けて人を見ている気がします。
 そして、どこか達観している所が見えます…
 全体を見て、上手く要所を掴む達人にも思えます。趣味友達の繋がりが、要なほど大切な人にも思えます。
 社交的で合理主義で優しいのですが、心許した人に傷つけられる事が、一番こたえる気がします。でもすぐ許してしまう、思いやり深い優しさがあります。心許していない他人には、情け容赦のない部分があります。
 笑顔がとても、魅力的でしょう昀。坥
 身近にO型がいるので、思い入れタップリです。まだまだO型の魅力は、尽きない…

131レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧