注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています

仲間はずれの解消方は?

レス10  HIT数 20708 あ+ あ-

匿名さん
11/04/11 16:50(最終更新日時)

年中になった女の子の事で相談です😖
年少の時に3人で仲良くしていてうちの子ともう一人が年中で同じクラスになったのですがその同じクラスになった子が毎日のようにうちの子に嫌いとか言うんです。クラスが別れても3人で遊んでいるみたいなんですが同じクラスになった子が離れてしまった子を独占したいのかうちの子だけに嫌いもう遊ばないとか言うんです。クラス事で何かする時はうちの子と遊ぶくせに自由時間で皆で遊ぶ時はうちの子に嫌いと言います。子供の言う事だから気にしないようにしていたのですがやっぱり可愛そうになってきて😢
周りの子も同じ感じで言ったりすることもあるみたいで😣先生はうちの子が優しいからそういう対象になりやすいのかな~と言います。いじわるを言うこのお母さんとは仲良しだし何も言えません。お迎え後にうちで3人で遊ぶ時もいつも2対1になってうちの子が泣いているときが多いです。
うちの子も何か原因はあるとは思いますがこういう場合どうしたらいいんでしょう?正直言って子供ゃり母親のほうがかなり悩んでいます。

No.1359718 10/07/01 00:22(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧