注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

実母の孫の差別

レス10  HIT数 12827 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
10/06/22 12:04(最終更新日時)

相談させてください。
私➡5歳♀と4歳♂姉➡1歳♀
がいます。
実母の事なのですが、姉の子供の事ばかり可愛がるような気がします。実家に私と姉がそろうとあからさまに態度に出るのです。上の子が母におんぶしようとすると腰痛いんだってば‼とイヤな顔で言われ、見てみて~と絵を買いたのを見せると待って‼と強く言ったり、話しかけてもそっけなかったり…それに比べて姉の子には○○~💕と膝にずっと抱っこさせてたり、ずっと姉の子ばかり見てたり、とにかくあからさまなんです。確かに5歳になればしっかりしてくるし、体重も重くておんぶもきついだろうし、1歳の赤ちゃんのほうがかわいいとは思いますが、娘は母の事が好きで近寄って行くのですが、そっけなくされてる娘を見てると可哀想になるというか…娘が母に話しかけても姉の子にニコニコおいでと手を伸ばしながら答えてたりすると娘がジッと寂しそうな顔で母を見てるんです😢でも姉の子がいないときは、きちんと向き合って話聞いてくれたりするときもあります。私が被害妄想なのか…皆さんならどうしますか❓

タグ

No.1351691 10/06/20 23:48(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧