注目の話題
お手数をずっとおてすうと読んでいました
ピルを飲んで欲しい
どう思いますか?

体型が理由で外に出れない仲間募集

No.79 10/06/20 08:39
メタボさん20 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

ネックレス・・・記念日とかに旦那がプレゼントしてくれます✨が、付き合い始めの一昨年に貰ったのは、チェーンが短くてギリギリ。嬉しくて、すぐ付けてみたけど、ヘッドが上がってました。旦那はそれを見ても何も言わなかったけど、めちゃくちゃ恥ずかしくて。しばらく内緒でアジャスターを付けてました😔最終的にはバレて白状して楽になりましたが😂
今年の誕生日に貰ったのは、やっぱり短くて、チェーンを付け替えて使ってます😥普通の人なら問題ないんでしょうけどね。
服や靴も同じで、デザインももちろんだけど、まずは入るか入らないかの前提で選んでます。世の中にはあんなに可愛くて安い服が溢れてるのにねって友達と話すけど、そんな中でも自分なりのオシャレは楽しんでます😃
でもでも、やっぱり痩せたいな!体脂肪、2年くらい前の検診の時は、36パーセントだったかな?今はいくつだろ?最近は全然計ってないなぁ😨

79レス目(97レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧