注目の話題
旦那がむかつく。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛

🌹ドン小西小説倶楽部🌵

No.150 10/07/28 01:28
ヴァノーラ ( ♀ URR6h )
あ+あ-

≫148

イッた後の余韻の中で漂う2人に男が近づき徐にリュイの胸全体とモノと花園に媚薬を垂らした。アンコールだ。「新しい世界が待ってるよ‥リュイ‥君もどう❓」媚薬を垂らされた部分が熱く更なる強い疼きがリュイに襲いかかった。「あっあっ‥ああっ‥あン‥はや‥く‥弄って‥舐めて‥ああっ」身悶えし身をくねらせするリュイを見て板前のモノが脈打って更に硬く聳え立った。男が後ろからリュイの首筋を板前とは異なる巧みな舌使いに疼き出し、りュイの疼き続ける乳房と乳首を両手両指で掴み揉み上げながら乳首を板前とは違う巧みな両手両指 使いがリュイを攻めあげた…板前が前からリュイをキスした「キスだけでイキそうだよ‥リュイ‥」リュイに微笑んだ板前が男の指に挟まれたリュイの乳首を美味しそうに巧みな舌使いで味わつつ舐め弄り廻した。これから男同士の巧みな両手両指使いと板前の巧みな舌使いと言葉でリュイの乳房と乳首を、花園や芯に溝と窪みを攻め上げる…「ようこそ、ドン小西」。

150レス目(369レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧